

ついついと使ってしまう

パッチの日の夜のこと。

パッチ?前に店見に行ったんです。
どうせ売れてないだろうと思って。

Maple101215_050355.jpg



売れてた( ´∀`)


最近弩30を見ないから、誰かが隠し持っているんだろうと思うけど・・。
相場分からずとりあえず出してみたら・・・。

てわけで、とりあえず使っちゃうんですよね。
Maple101215_051226.jpg

Maple101215_052128.jpg


アイゼン(紫)って最近結構高く売れてるんです。
今回衝動買いしたものは、格安の部類に入るかも。。
1つ15mのがあるけど、それは潜在op2個で片方がD3というわけで、
つい購入してしまいました。

売れなかったら自分で使うよ!




Maple101215_053337.jpg


今回売れたことによって、総資産が364mになったのです。

でも今の360mって1KWM分位なんですよね。

メル安すぎんだろ・・。







続きは12/15以降のぶん。


続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

3次した!

やっと3次です。

続きを読む »

やっとできた

試し

続きを読む »

はじめに

更新速度は最低です。
